飲み放題付カラオケ
会員登録
店舗検索
WEB予約
メニュー
会員登録
求人
トップ
意見・問合せ
意見・問合せ
意見・問合せがありましたら、お気軽にお申しつけください。また、よくある質問を下記にまとめていますので、ぜひご覧ください。
入力画面に進む
よくある質問
アプリ登録、ログインについて
Q:登録は無料ですか?
Q:空メール送信後の返信メールが届きません
Q:登録情報の変更はできますか?
Q:ログインできません
Q:認証コードがわかりません
Q:myジャンカラを複数店舗登録する事はできますか?
Q:退会したいです
ランクサービスについて
Q:ランクはどのように決まりますか?
Q:ランクはいつ反映されますか?
Q:現在の総利用時間はどこで確認できますか?
Q:利用時間の計算方法を教えてください
クーポンについて
Q:クーポンはいつ更新されますか?
Q:友達には届くが自分には届きません
Q:友達と一緒に使えますか?
Q:スーパージャンカラでも使えますか?
ポイントについて
Q:ポイントを貯めるにはどうすればよいですか?
Q:ポイントはいつ反映されますか?
Q:ポイントの有効期限はいつまでですか?
Q:貯めたポイントは何に使用できますか?
Q:ポイントを統合することはできますか?
店舗ご利用について
Q:会員証はいつ提示すればいいですか?
Q:混雑時の待ち時間はわかりますか?
Q:待たずに入店する方法はありますか?
Q:フリータイムはいつ利用できますか?
Q:フリータイムを利用するための条件はありますか?
Q:飲食物の持ち込みはできますか?
Q:営業日、定休日、営業時間について教えてください
Q:青少年のご利用時間規定について教えてください
Q:ヒトカラ(1人カラオケ)のご利用について教えてください
Q:駐車場のある店舗を教えてください
Q:1名だけ先に帰れますか?
Q:後から1名遅れてくるのですが
Q:障がい者手帳提示で割引がありますか?
Q:障がい者手帳はいつ提示すればいいですか?
料金について
Q:予約のキャンセル料金はかかりますか?
Q:支払い方法について教えてください
Q:アプリ決済について教えてください
その他
Q:コスプレ・衣装は持ち込みできますか?
Q:衣装の着替えなどができる場所はありますか?
Q:テレビは視聴できますか?
Q:パソコンやスマホの映像を部屋のモニターに映すことはできますか?
Q:Blu-ray・DVDプレーヤーはありますか?
Q:楽曲は変更できますか?
Q:部屋の中に防犯カメラはついていますか?
Q:楽器は持ち込みできますか?
Q:Webサイトの写真は利用できますか?
Q:Webサイトのセキュリティはどのようになっていますか?
Q:個人情報は何に使われますか?
楽曲リクエスト
について
恐れ入りますが各カラオケ機器メーカーへお問い合わせください。
JOYSOUND 公式サイト
DAM 公式サイト