クーポン・割引について
- Q:ポイントクーポンはいつ更新されますか?
- A:毎月1日に更新します。
なお、クーポンは、各ランクの会員数や、交換・使用状況をもとに随時変更します。この問題は解決しましたか?
- Q:クーポンを提示したら、同行者にも適用されますか?
- A:「1名様」と記載がある場合は提示した方のみ、「1組様」の場合は皆様に適用されます。
この問題は解決しましたか?
- Q:クーポンの併用はできますか?
- A:クーポンによって、全て併用可能・一部併用可能・併用不可能なものがございます。詳しくは、各クーポンの「ご利用条件・注意事項」をご確認ください。
この問題は解決しましたか?
- Q:友達にはクーポンが届いているのに、自分に届かないのはなぜですか?
- A:様々な条件を元に配信しており、クーポンによってお届けする方が異なりますのでご了承ください。
この問題は解決しましたか?
- Q:ジャンカラ以外(スーパージャンカラ・セルフジャンカラ・ジャジャーンカラ)でも使えますか?
- A:原則使用できますが、一部クーポンには対象外の場合がございますので、詳しくは各クーポンの「対象店舗」をご確認ください。
この問題は解決しましたか?
- Q:シニア会員の対象条件と割引内容を教えてください。
- A:60歳以上の方が適用されます。
アプリを利用される場合、生年月日をご登録すれば自動的にシニア会員となります。
カードをご希望の場合は、ご年齢を証明できるものとともにスタッフにお声掛けください。
第3第4火曜日は、半額でご利用できます。※一部異なる店舗もございます、詳しくはこちら。この問題は解決しましたか?
- Q:障がい者手帳提示で割引がありますか?
- A:各種障がい者手帳のご提示でシニア料金と同価格にてご利用いただけます。
障がい者手帳をお持ちの方1名につき、介助者2名まで同料金でご利用可能です。
割引適用となる障がい者手帳は以下の通りです。
・身体障害者手帳
・療育手帳
・精神障害者保健福祉手帳
・被爆者健康手帳
・障がい者手帳アプリ「ミライロ ID」この問題は解決しましたか?
- Q:障がい者手帳はいつ提示すればいいですか?
- A:ご精算されるまでに、お部屋にあるジャンたっちでスタッフをお呼び出しいただくか、入退店時などにスタッフを見かけられたタイミングでお気軽にお声がけいただき、ご提示ください。
この問題は解決しましたか?
- Q:クーポンが消えました
- A:全てのクーポンには使用期限が設けられています。
未使用の状態でも、使用期限が過ぎるとクーポン一覧から消えますのでご注意ください。この問題は解決しましたか?
解決しない場合、下記よりお問い合わせください。
お客様相談窓口