クーポンについて

Q:ランク限定(先着制)クーポンはいつ更新されますか?
A:毎月1日・10日・20日に更新します。(時間不定)
なお、クーポンは、各ランクの会員数や、交換・使用状況をもとに「割引内容・先着数・必要ポイント」等を随時変更します。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:ランク限定(先着制)クーポンは何枚まで交換できますか?
A:1種類につき1枚まで交換可能です。
利用期限が過ぎるまでは新たなクーポンとの交換はできません。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:友達には届くが自分には届きません
A:様々な条件を元に配信しております。
全てのお客様にお届けしておりませんのでご了承ください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:友達と一緒に使えますか?
A:1名様適用クーポンはご本人様のみ利用可能です。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:スーパージャンカラでも使えますか?
A:使えます。
なお、クーポンにより対象店舗が異なりますので、くわしくは各クーポンをご確認ください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:配信停止方法がわかりません
A:下記にてお手続きをお願いします。
[PUSH通知]お使いの端末で、ジャンカラのアプリ通知を「許可しない」に設定。
[メールマガジン]アプリ・会員サイトから、ページ右上の「メニュー」→「会員情報変更」→「メールON/OFF」→「生年月日認証」から。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

解決しない場合、下記よりお問い合わせください。

お客様相談窓口