店舗設備について

Q:Blu-ray・DVDプレーヤーはありますか?
A:全店舗にBlu-ray・DVDプレーヤーを設置しているお部屋があります。本体の貸出はしておりませんので、設置済みのお部屋をご予約ください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:テレビは視聴できますか?
A:一部店舗で視聴できます。くわしくはこちらからご確認ください。なお、視聴可能チャンネルなどの詳細は店舗までお問い合わせください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:ジャンカラにはどのカラオケ機種がありますか?
A:DAM・JOYSOUNDの機種を導入しておりますが、設置機種は店舗によって異なります。詳しくは、こちらからご確認ください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:部屋でタバコは吸えますか?
A:当店は全店全室禁煙となっております。(加熱式タバコ、電子タバコ、水タバコを含む)
喫煙をご希望の場合は、喫煙所をご利用ください。
※京阪大和田店・本山駅前店・八事駅前店には喫煙スペースはありません。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:パソコンやスマホの映像を部屋のモニターに映すことはできますか?
A:パソコンの場合はHDMIケーブルをご利用いただくと可能です。HDMIケーブルは無料で貸出しておりますのでご利用ください。
なお、モニターの設置位置により接続が難しいお部屋もございますので、事前に店舗へご確認ください。
スマホの場合は、ミラーリングルームをご利用いただくと可能ですので、設置済みのお部屋をご予約ください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:ゲーム機やFire TV・Apple TVは接続できますか?
A:ご利用は可能ですが、モニターの設置位置により接続が難しいお部屋もございます。
そのため、ご利用の際は事前に店舗へお問い合わせいただけますと幸いです。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:お子様向けのお部屋はありますか?
A:一部の店舗にお子様向けのコンセプトルームがございます。対応店舗はこちらからご確認ください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:駐車場のある店舗を教えてください
A:契約駐車場のある店舗または駐車場割引サービスの実施店舗については、こちらのページをご確認ください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:衣装の着替えなどができる場所はありますか?
A:専用のお部屋はご用意していません。事前にお着替えの場所やタイミング等、利用店舗へご相談いただければ可能な範囲でご対応します。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

解決しない場合、下記よりお問い合わせください。

お客様相談窓口