決済について
- Q:アプリ決済について教えてください
-
A:公式アプリにクレジットカードを登録すれば、ご利用終了後、アプリで精算の手続きができるサービスです。
受付にある精算機を使わずに精算可能です。この問題は解決しましたか?
- Q:支払い方法について教えてください
-
A:現金、クレジットカード、QR・バーコード決済、電子マネーがご利用いただけます。
ご利用可能な種類はこちらからご確認ください。この問題は解決しましたか?
- Q:決済履歴が反映されていません。
- A:決済履歴の反映には数分程度お時間をいただく場合がございます。
もし数時間経っても反映されない場合、決済が失敗している可能性がございますので、お手数ですが店舗までご連絡ください。この問題は解決しましたか?
解決しない場合、下記よりお問い合わせください。
お客様相談窓口