アプリ登録、ログインについて

Q:登録は無料ですか?
A:無料です。利用時に生じる通信料はお客様負担となりますのでご了承ください。
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Q:空メール送信後の返信メールが届きません
A:「@jankara.ne.jp」からのメールを受信できるよう設定変更をお願いします。
なお、機種により設定方法が異なる場合がございます。くわしくはご利用の携帯電話会社までお問い合わせください。
Q:登録情報を変更したいです
A:アプリ・会員サイトより、ページ右上の「メニュー」→「会員情報変更」にてお手続きをお願いします。
Q:ログインできません
A:認証コードが必要です。
ご不明の際は、こちらから登録氏名、生年月日、電話番号を記載の上お問い合わせください。
Q:認証コードとは何ですか?
A:ログインに必要なコードです。
Q:認証コードがわかりません
A:こちらから登録氏名、生年月日、電話番号を記載の上お問い合わせください。
Q:myジャンカラを複数店舗登録する事はできますか?
A:最大3店舗まで登録できます。
アプリ・会員サイトより、ページ右上の「メニュー」→「会員情報変更」→「myジャンカラ」にてお手続きください。
Q:退会方法がわかりません
A:アプリ・会員サイトより、ページ右上の「メニュー」→「会員情報変更」→「myジャンカラ」にてお手続きください。

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