アプリ登録・ログインについて

Q:登録は無料ですか?
A:無料です。利用時に生じる通信料はお客様負担となりますのでご了承ください。
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ありがとうございました。

Q:空メール送信後の返信メールが届きません
A:「@jankara.ne.jp」からのメールを受信できるよう設定変更をお願いします。
なお、機種により設定方法が異なる場合がございます。くわしくはご利用の携帯電話会社までお問い合わせください。

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ありがとうございました。

Q:登録情報の変更はできますか?
A:アプリ・会員サイトより、ページ右上の「メニュー」→「会員情報変更」にて生年月日以外の情報が変更できます。
生年月日に誤りがある場合、お客様自身でご変更できませんのでこちらからお問い合わせください。

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ありがとうございました。

Q:ログインできません
A:生年月日と認証コードでログインします。
認証コードが不明な場合はこちらから氏名、生年月日、電話番号を記載の上でお問い合わせください。
また、ご登録時の生年月日に誤りがある場合、お客様自身でご変更できませんのでお問い合わせください。

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ありがとうございました。

Q:認証コードがわかりません
A:認証コードはログインの際に必要です。
こちらから登録氏名、生年月日、電話番号を記載の上でお問い合わせください。

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ありがとうございました。

Q:myジャンカラを複数店舗登録する事はできますか?
A:最大3店舗まで登録できます。
アプリ・会員サイトより、ページ右上の「メニュー」→「会員情報変更」→「myジャンカラ」にてお手続きください。

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ありがとうございました。

Q:退会したいです
A:こちらよりお手続きできます。
ログインができない場合はこちらから登録氏名、生年月日、電話番号と退会希望の旨を記載の上、お問い合わせください。

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ありがとうございました。

解決しない場合、下記よりお問い合わせください。

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