- トップ
- ご質問・お問い合わせ
- ジャンカラ Q & A
- ポイントについて
ポイントについて
- Q:ポイントを貯めるにはどうすればよいですか?
- A:1回来店毎にランクに応じたポイントが貯まります。
1日に複数回来店した場合は、一番数の多いポイント1回分のみが貯まります。 - Q:ポイントはいつ反映されますか?
- A:ご利用日翌日の正午を目途に反映されますが、最大で2日間お時間をいただく場合もあります。
- Q:ポイントの有効期限はいつまでですか?
- A:120日間です。各キャンペーンで取得したポイントは有効期限が異なりますのでご注意ください。
- Q:貯めたポイントは何に使用できますか?
- A:ジャンカラで使えるクーポンやLINEポイントの交換に使用できます。
- Q:ポイントを統合することはできますか?
- A:複数アカウントやカード会員で貯めたポイントは、ご登録いただいてる方が同一の場合に限り統合が可能です。こちらから会員証ページに記載の6桁の会員番号(移行元・移行先の2つ)を記載の上お問い合わせください。
- Q:LINEポイント交換したのに反映されない
- A:LINEポイントは交換した翌日18時以降にお客様のLINEアプリへ自動的に加算されます。
確認の際は、LINEアプリのLINEポイント内にあります「履歴」からお願いいたします。
▲上記Q&Aで解決しない場合、下記より「お客様相談窓口」へお進みください
お客様相談窓口