アプリ登録・ログインについて

Q:登録は無料ですか?
A:無料です。利用時に生じる通信料はお客様負担となりますのでご了承ください。
会員登録はこちらから。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:1人が登録していれば全員が会員料金になりますか?
A:ご登録者様のみ会員料金となります。利用当日でのご登録でも会員料金を適用できますので、ぜひお連れ様もご登録ください。会員登録はこちらから。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:空メール送信後の返信メールが届きません
A:「@jankara.ne.jp」からのメールを受信できるよう設定変更をお願いします。
なお、機種により設定方法が異なる場合がございます。くわしくはご利用の携帯電話会社までお問い合わせください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:ログインできません
A:生年月日と認証コードでログインします。
認証コードが不明な場合はこちらから氏名、生年月日、電話番号を記載の上でお問い合わせください。
また、ご登録時の生年月日に誤りがある場合、お客様自身でご変更できませんのでお問い合わせください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:認証コードがわかりません
A:認証コードはログインの際に必要です。
こちらから登録氏名、生年月日、電話番号を記載の上でお問い合わせください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:登録情報(電話番号・メールアドレス)の変更はできますか?
A:アプリ・会員サイトより、ページ右上の「メニュー」→「会員情報変更」にて生年月日以外の情報が変更できます。
生年月日に誤りがある場合、お客様自身でご変更できませんのでこちらからお問い合わせください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:生年月日を変更したいです
A:生年月日はお客様自身でご変更できませんので、こちらからお問い合わせください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:学生なのに一般会員料金になっています
A:メニューの「会員情報確認・変更」を選択→プロフィールを選択し、生年月日で認証を行ってから、職業欄を変更してください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:機種変更をするのでアカウントを引き継ぎたいです
A:メニューの「アカウント引継ぎ」を選択し、認証コードを確認してください。その後、新しい携帯でアプリをダウンロードし、生年月日と確認した認証コードでログインします。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:myジャンカラを複数店舗登録する事はできますか?
A:最大3店舗まで登録できます。
アプリ・会員サイトより、ページ右上の「メニュー」→「会員情報変更」→「myジャンカラ」にてお手続きください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

Q:退会したいです
A:こちらよりお手続きできます。
ログインができない場合はこちらから登録氏名、生年月日、電話番号と退会希望の旨を記載の上、お問い合わせください。

この問題は解決しましたか?

ありがとうございました。

解決しない場合、下記よりお問い合わせください。

お客様相談窓口