よくある質問

アプリ(登録)について

Q:登録は無料ですか?

A:登録は全て無料(登録費・年会費含む)ですが、受信やアプリ・会員サイトなどへの通信費は、通常通り電話会社へお客様負担となります。
アプリからのご登録が簡単です。ご利用いただける端末をお持ちの方は、アプリでのご登録をお勧めします。

Q:アプリ(登録)はできますか?

A:アプリをストアからダウンロードしていただき、ご登録をお願いいたします。

Q:メール受信設定はどのようにしますか?

Q:空メール送信後の返信メールが届きません

A:携帯の受信設定「mm@jankara.ne.jp」からのメールを受信できるよう、「受信許可」の設定をお願いいたします。完全一致での設定をお勧めします。
アプリの場合、メールでのご登録が不要で簡単です。
機種によって方法が異なる場合がございます。
詳しくはご利用の携帯電話会社までお問い合わせください。

Q:登録情報を変更したいです

A:ご登録情報は、ご使用のアプリ・会員サイトから、ページ右上の「メニュー」→「会員情報変更」にてお手続きをお願いいたします。

Q:ログインする事ができません

A:ログインには、認証コードが必要となります。
こちらよりお問い合わせください。
お問い合わせの際、ご登録の氏名、生年月日、電話番号の記載をお願いいたします。

Q:ページが見られません

A:会員コンテンツを閲覧する場合、会員登録をする必要がございます。
まだ新規登録をしていない場合、アプリをご利用できる方はアプリから、
そうでない方はこちらからお願いいたします。

Q:myジャンカラを複数店舗登録する事はできますか?

A:3店舗を「myジャンカラ」として登録することができます。ご登録はご利用のアプリ・会員サイトから、ページ右上の「メニュー」→「会員情報変更」→「myジャンカラの登録/変更」にてお手続きをお願いいたします。

Q:配信について

Q:退会したいです

A:お手数をおかけいたしますが、ご利用のアプリ・会員サイトから、ページ右上の「メニュー」→「会員情報変更」→「メールマガジンON/OFF」または「退会(ジャンカラ会員)」にてお手続きをお願いいたします。

▲上記Q&Aにて解決しない場合、下記よりお客様相談窓口へお進み下さい

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